検索
映画「胸が鳴るのは君のせい」の完成報告イベントに登場した白石聖さん
1 / 10

映画「胸が鳴るのは君のせい」の完成報告イベントに登場した白石聖さん

白石聖:ミニワンピで爽やか脚見せファッション イヤーカフでトレンド感も

 女優の白石聖さんが4月29日、東京都都内で行われた、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴さんが初主演する映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督、6月4日公開)の完成報告イベントに登場した。淡いブルー系のミニワンピースに、ハイヒールサンダルを合わせたようないでたちで爽やかに脚を見せたファッションだった。ネイルもブルー系で統一。イヤーカフでトレンド感もプラスしていた。

 この日は浮所さん、板垣瑞生さん、原菜乃華さん、高橋監督も登場した。

 映画は、紺野りささんの同名マンガが原作。高校生・有馬隼人(浮所さん)と隼人を思い続ける篠原つかさ(白石さん)による、親友のように仲が良い友達同士の片思いを描く甘酸っぱくも切ない青春ラブストーリー。

 浮所さんは「撮影の時は『見てくれる方はキュンキュンしてくれるかな』と不安でしたが、(完成した映像)見て、ちゃんとキュンキュンできるポイントもあったと思う。キュンキュンさせられる自信があります! 期待していてください」とメッセージを送った。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る