検索
映画「キャラクター」の完成報告会見に出席した高畑充希さん
1 / 5

映画「キャラクター」の完成報告会見に出席した高畑充希さん

高畑充希:透け感ワンピで大人のムード インナーカラーのボブヘアで個性をプラス

 女優の高畑充希さんが4月27日、東京都内で行われた映画「キャラクター」(永井聡監督、6月11日公開)の完成報告会見に出席した。透け感のあるレースのワンピースを着こなし、大人のムード。右耳に着けたビッグサイズのイヤリングや、明るいインナーカラーを入れた黒髪のショートボブで個性をプラスしていた。

 会見には菅田将暉さん、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん、中村獅童さん、小栗旬さん、原案・脚本を手がけた長崎尚志さん、永井監督も登場した。Fukaseさんは今作が俳優デビュー作となる。

 映画は、「20世紀少年」「MASTERキートン」などの人気マンガ家、浦沢直樹さんの作品を数多く手がけてきたストーリー共同制作者の長崎さん、川村元気さん、村瀬健さんによるオリジナル作品。売れないマンガ家の山城圭吾(菅田さん)が、目撃した一家殺人の犯人を“キャラクター化”してマンガを出版したところ大ヒットを記録。そんな中、マンガを模した事件が次々と発生し、ついに山城の前に犯人(Fukaseさん)が現れる……というストーリー。高畑さんは山城を陰で支える恋人・川瀬夏美を演じた。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る