検索

いま、推されてます

常盤貴子:「たまらなく可愛い」個性派着物姿 「徹子の部屋」の着こなしを公開

 女優の常盤貴子さんが5月6日、自身のインスタグラムを更新。同日に放送された黒柳徹子さんの長寿番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演した際に着用した個性的な着物姿の写真を公開した。

 毎回趣向を凝らした和装で同番組に登場し、今回も個性的な着物の着こなしを披露した常盤さん。インスタグラムでは、今回の着物について「小千谷縮み。片袖だけ付いているケープでアレンジ自在。たまらなくかわいい」とコメント。

 番組では黒柳さんと着物談義に花を咲かせ、「毎回、個性的なお着物を楽しんでくださる徹子さんの自由さがうれしくて、希望でもあり」「この儀式ともいえる着物談義は、私に『よし!また徹子さんに喜んでもらえるよう、励むぞ!』とやる気にさせてくれるのです」とつづり、「徹子さん…本当にありがとうございます」と感謝した。

 この投稿に、ファンからは「貴子さんもお着物もとっても素敵(すてき)でした」「お着物とってもお似合いです」「小千谷縮の白い着物、とっても美しいですね」「ケープがすごくよくできてて、かっこよかったです」といったコメントが寄せられている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事