検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する高橋愛さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する高橋愛さん(C)フジテレビ

高橋愛:結婚7年の夫・あべこうじとアツアツ、ペアルック「つい買ってしまう」 「人志松本の酒のツマミになる話」で“のろけ”止まらず

 元「モーニング娘。」で、モデル、タレントの高橋愛さんが、5月7日に放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)に出演。2014年2月14日に結婚した夫で芸人のあべこうじさんとのアツアツなエピソードなどを語る。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組で、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんがMCを担当。同日の放送には、声優の小野賢章さん、タレントの出川哲朗さん、国際政治学者の三浦瑠麗さんもゲスト出演する。

 番組では、高橋さんが「皆さんはペアルックに抵抗はありますか?」と問いかける。洋服好きの高橋さんは、お店に行くと「つい、夫(あべさん)にもおそろいの服を買ってしまう」と話し、大竹さんと三村さんは「ペアルックはしたことない」「彼女と服を合わせる感覚がない」と驚く。

 その後も夫との“のろけ話”が止まらない高橋さんに、松本さんが「本当にアツアツなんやな!」と感心するが、その流れで出川さんが放った“妻に関する質問”にMC陣は凍り付き、松本さんが「地獄の質問!」と渋い顔をのぞかせる。松本さんのトークで、大竹さんと三村さんの家庭事情も、次々と明らかになっていく。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る