検索

いま、推されてます

神田沙也加:リンゴあめ手に新作浴衣を着こなす 自身監修で「お好きな味わいで季節を彩って」

 女優の神田沙也加さんが手掛けるファッションブランド「Maison de FLEUR Petite Robe canone(メゾン ド フルール プチローブ カノン)」の新作浴衣「果音 林檎飴(りんごあめ)浴衣」の予約受け付けが5月8日、始まった。神田さんが同浴衣を着て、リンゴあめや紙風船を手にしたビジュアルも公開された。

 神田さんは浴衣について「老若男女に愛される『リンゴあめ』をモチーフに浴衣を作りました。甘くカリッとした歯応え、つやつやのあめで包まれた風味豊かなリンゴは、夏の風物詩と言っても過言ではないですよね」とコメント。

 赤いリンゴあめが描かれたピンクと、青いリンゴあめが描かれたパープルの2色展開(各1万780円)であることから、「赤リンゴと青リンゴ、両方ご用意いたしましたので、『果音 林檎飴浴衣』お好きな味わいで季節を彩っていただければ幸いです」とコメントしている。

 予約はECサイト「STRIPE CLUB」で31日まで受け付ける。同サイトと、全国の「Maison de FLEUR」店舗で6月10日に発売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事