検索
『sweet』6月号(宝島社)
1 / 6

新木優子:大人可愛いワンピースを制作 「SNIDEL」「sweet」とトリプルコラボ 12日発売

Twitterでシェア

 女優の新木優子さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)とコラボしたワンピースが、5月12日に発売されることになり、9日、ビジュアルが公開された。ビジュアルでは新木さんが、完成したワンピースを着こなしている。

 ワンピースは新木さんの「日常に寄り添うような皆が着たいと思うアイテムにしたい」という思いをベースに制作された。女性を美しく見せるシルエットにこだわり、約半年かけて完成したという。「デニム」「ホワイトフラワー」「ネイビーフラワー」の3色展開。

 新木さんは「初めてSNIDELさんとコラボして、お洋服を作らせていただくことができて本当にうれしいです。何もないところから形や丈感、細部まで本当にこだわって完成しました。いろんな人に着ていただいて、喜んでもらえるようなアイテムができたと思います。ぜひみなさんに着ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 「sweet」と「SNIDEL」のコラボは2015年にスタートした人気企画。12日発売の「sweet」6月号には、アイテムの詳細や制作過程の様子が掲載される。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る