検索

いま、推されてます

松本まりか:美デコルテ輝くモノトーンコーデ ワンサイドヘア&赤リップで大人の魅力

 女優の松本まりかさんが5月7日、初主演を務める14日スタートの連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」の完成記念スペシャル生配信イベントに登場した。美しいデコルテが輝く白いブラウスを黒いワイドパンツにインした、上品なモノトーンコーデ。シルバーカラーのサンダルやアクセサリーを合わせ、ワンサイドに寄せたダウンヘア、赤いリップで仕上げた、大人の魅力あふれる装いだった。

 イベントには、共演の松下洸平さん、柿澤勇人さん、内田英治監督も登場した。

 ドラマは、昭和60年の東京が舞台。マンションの一室で、小説家の君塚公平(松下さん)が死亡する放火殺人が発生し、犯人として公平の幼なじみの池松律子(松本さん)が逮捕される。検事の津田口(柿澤さん)が事件を調べ始めると、律子の数奇な人生と彼女を取り巻く男たちの姿が明かになっていく。津田口は事件を深追いしていくうちに、律子という人物そのものに傾倒していき……というストーリー。

 14日から毎週金曜午後11時にWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信。全8話。第1話は無料放送。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事