検索
ローラさん
1 / 1

ローラさん

ローラ:“地球のための”ECサイトのディレクターに 「サステナブルの第一歩を後押ししたい」

 モデルでタレントのローラさんがサステナブルディレクターを務めるECサイト「COMMEARTH(コマース)」が5月11日、オープンした。ローラさんは「実際にどのようにサステナブルを生活の中に取り入れて良いのか分からない人たちの“第一歩”を後押しできたらいいなと思っています」と意気込んでいる。

 サステナブルなライフスタイルブランド「STUDIO R330」を手掛け、教育支援や環境問題などの活動も行っていることから、サステナブルディレクターに就任したローラさん。「普段手に取っているものや口にしているものが、地球環境にどう影響を与えているのかを知り、1人1人が行動に移すことで、きっと明るい未来につながっていくことを信じています」とも語っている。

 「COMMEARTH」は、地球に配慮したアクションの第一歩を応援するECサイトで、サステナブルな商品の販売のほか、インフルエンサー、料理やファッションの専門家など、身近な人の取り組みを紹介する記事も配信。「ROLA’s EYE」というコーナーをサイト内に設け、ローラさんが気になっているサステナブルに関するトピックスなども発信していく。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る