検索
板野友美さん
1 / 1

板野友美さん

板野友美:「とっても神秘的な毎日に感動」 ふっくらおなか&赤ちゃんのエコー動画も 第1子妊娠を報告

 元「AKB48」の板野友美さんが5月10日、自身のインスタグラムを更新。「この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。安定期に入ったので、ご報告させていただきます」と、第1子妊娠を報告し、赤ちゃんのエコー動画やふっくらとしたおなかに手を当てる姿などが収録されたムービーを公開した。

 公開したムービーは、「WELCOME OUR BABY」という文字とおなかに手を当てた映像から始まり、赤ちゃんのエコー動画や、自身の和装や洋装の“花嫁姿”、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との仲むつまじい様子、傘を振って夫の試合を応援するような姿などが映し出されている。

 さらに「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験したことのない日々、体験に母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」と心境をつづった。

 また、「妊娠中は、旦那さんや母、マネジャーさん、たくさんの方々にいつも以上に支えられ、今はやっと体調も安定してきました。本当に感謝感謝の日々です」と続け、「プレママ?な私なので、SNS、YouTubeなどを通して皆さまに今後はいろいろ教えていただいたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと思ってます」と明かした。

 この投稿には、およそ半日で3000件を超える祝福のコメントが寄せられ、アップされた動画の再生回数も80万回超に。元AKB48の篠田麻里子さん、ヨンアさん、近藤千尋さん、河北麻友子さん、藤井サチさん、元NMB48の渡辺美優紀さん、元「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんらからも祝福の声が寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る