検索

いま、推されてます

広瀬すず:美ボディー披露も「自分で大丈夫?」 輝く美肌で「ar」表紙に

 女優の広瀬すずさんが、5月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)6月号の表紙を飾る。同号は「自分のカラダを好きになる」がテーマで、表紙では黒いキャミソール風のトップスで輝くような美肌と美ボディーを披露。誌面では「ボディー特集なのに、そんなにストイックでない自分が表紙で大丈夫ですか?」と聞いてしまったという広瀬さんが“ストイックでない”美ボディーの秘密を明かす。

 誌面のインタビューでは、「食べ物は好きなものしか食べない派」という広瀬さんが「スーパースタイルがいい人に会うと一瞬とってもうらやましくなるけれど、自分の心の中で『やめときなさい~』とすぐに思えるタイプ」と冷静な一面も明かす。また、理想のボディーについては、「綾瀬はるかさんの体が大好きです。首から肩~デコルテのラインが国宝級に美しいので、タンクトップが最高に似合いますよね」と絶賛する。

 同号には、元「AKB48」の小嶋陽菜さん、指原莉乃さん、女優の内田理央さん、堀田真由さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさん、「JO1(ジェイオーワン)」「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の武知海青(たけち・かいせい)さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事