検索
バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」に出演する水卜麻美アナウンサー=日本テレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」に出演する水卜麻美アナウンサー=日本テレビ提供

水卜麻美アナ:豪快な“黙食”を披露 「顔食レポ素晴らしい!」とHey! Say! JUMP早乙女&有岡が絶賛 「ボンビーガール」で食べ続ける新企画

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが出演するバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(同局系、火曜午後10時)が5月11日、放送される。同日は水卜アナが食べて食べて食べ続ける新企画を放送する。

 水卜アナの新企画は、節約生活を送り、夢をかなえて自分の飲食店を開業した“ボンビーガール”を応援する企画の一環として放送。コロナ禍で苦境に立つボンビーガールの飲食店を、水卜アナが食べることで応援する。

 水卜アナが向かったのは、貯金を全額費やし三軒茶屋に鉄板中華料理店「福華」を開業した聡世さんの元。コロナ禍の影響で売り上げがゼロの日もあり、窮地に立たされている。店は母子家庭で育ち、幼い頃から母と食べた中華が最高のごちそうだと感じていた聡世さんが、母に恩返しする思いで作ったという。水卜アナは、円形脱毛症になりながらも自身の店を守り抜く聡世さんの力になりたいと、店の看板メニューを食べることに。豪快な“黙食”を披露する。

 スタジオでは、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の八乙女光さんと有岡大貴さんが、コロナ禍を意識して無言で食べ続ける水卜アナのVTRを見守り、「顔食レポ素晴らしい!」と称賛する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る