検索
今田美桜さんが出演するコスメブランド「ファシオ」の新テレビCM「なじむ、らしさ、つづく。」のワンシーン
1 / 12

今田美桜さんが出演するコスメブランド「ファシオ」の新テレビCM「なじむ、らしさ、つづく。」のワンシーン

今田美桜:ワンピ&ポニテで大人の表情 「ファシオ」のイメージキャラクター就任

 女優の今田美桜さんがコーセーのコスメブランド「ファシオ」の新テレビCMイメージキャラクターに起用され、5月11日、出演するCMが公開された。真っ白なワンピースを着た、ポニーテール姿の今田さんが、大人っぽい表情を見せている。13日から順次、全国で放送される。

 新CMは「なじむ、らしさ、つづく。」編で、今田さんが堂々としたウオーキングや、階段での軽やかなステップを見せる。撮影では、街を歩くシーンで右足と右手が同時に動いてしまうおちゃめな失敗もあり、今田さんはその失敗をモニターで確認し、思わず笑ってしまったという。

 「ファシオ」は16日にリブランディング。CMタイトルの「なじむ、らしさ、つづく。」は新しいファシオのブランドコンセプトでもある。今回のCMでは「一人一人の顔や個性を生かして“私らしい”メークを楽しんでもらいたい」という思いを表現した。リブランディング後のアイテムはECサイトで先行発売されている。16日に全国のドラッグストアなどで発売される予定。

 また17日に、同ブランドの公式インスタグラムで、今田さんが出演するライブ配信が実施される予定。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る