検索
「ベルーナ」の新CM「さがしものは何ですか?」編に出演する奥貫薫さん(左)と飯尾和樹さん
1 / 12

「ベルーナ」の新CM「さがしものは何ですか?」編に出演する奥貫薫さん(左)と飯尾和樹さん

奥貫薫:アドリブにもチャーミングな笑顔 ずん飯尾と“すてきな夫婦”に

 奥貫薫さんとお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが出演するファッション・カタログ通販「ベルーナ」の新CMがこのほど公開された。奥貫さんと飯尾さんは夫婦役で初共演。「自分の『好き』を知っていて、小さな挑戦や発見を楽しめる夫婦」を演じている。

 新CMは「さがしものは何ですか?」編で30秒。ベルーナでの買い物をきっかけに、夫婦の日常生活にささやかな「良い変化」が生まれる様子を描く。歌手の井上陽水さんの名曲「夢の中へ」にのせて、奥貫さんと飯尾さん夫婦がランニングをする様子やワインを楽しむ姿などが映し出される。

 CMの撮影はまだ肌寒さの残る早朝の公園からスタート。ランニングをする飯尾さんに奥貫さんが自転車から声をかけるシーンでは、飯尾さんがアドリブのセリフを披露。奥貫さんはそれにチャーミングな笑顔とセリフで応えていたという。モニターに映るすてきな夫婦像に、現場は“ほっこり”とした雰囲気に。奥貫さんと飯尾さんは撮影が進むにつれて、どんどん本物の夫婦のようになっていったという。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る