検索
5月12日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する有岡大貴さん(左)と八乙女光さん(C)フジテレビ
1 / 4

5月12日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する有岡大貴さん(左)と八乙女光さん(C)フジテレビ

有岡大貴:将来の結婚相手を占われ「あ~いいなぁ」と妄想 八乙女光と「占ってもいいですか?」出演

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんと八乙女光さんが、5月12日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演する。占師の星ひとみさんの鑑定で、2人の恋愛・結婚運などが明らかになる。

 占いについて「僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」と話す八乙女さん。一方で有岡さんは「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」と自身の考え方を明かす。

 星さんはまず、有岡さんの手相を見て「グチャグチャだ……」と衝撃的な一言。しかし「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」とも占う。さらに有岡さんの性格や性質を占い、“〇〇〇”が好きということをズバリ言い当てると、有岡さんはもちろん、隣の八乙女さんまで驚きの表情を浮かべる。

 続く八乙女さんへの占いでは、星さんは開口一番「“〇〇〇”が家にない?」と言い放つ。すると八乙女さんは「両側にあります……」と目を見開いて驚く。さらに“音”に関する八乙女さんの好みや性質、自宅でのマル秘行動を言い当てると、八乙女さんは「(全部当たっていて)怖っ……」と困惑した表情を見せる。

 2人の恋愛・結婚についての占いでは、星さんが「有岡さんは(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい。“〇〇系”に詳しい人がオススメ」と伝えると、「あ~(そういう奥さん)いいなぁ」と、笑顔で妄想する有岡さん。その後、運命の人と出会う時期、結婚する時期もピンポイントで占っていく。八乙女さんについては「“〇〇線”がすごく強く入っている」と語り、好みの女性のタイプを占っていくと、八乙女さんは納得の表情。思わず女性に対する願望も口にする。

 また2人の生い立ちや転機についての占いでは、有岡さんの幼少期の意外な性格や驚きの言動が明らかに。有岡さんは、恩師・ジャニー喜多川さんとのエピソードを話す。一方、八乙女さんも、自身がジャニーズ事務所に入所したきっかけなどを語り始める。

 最後に「Hey! Say! JUMP」の他のメンバーとの相性を占っていく星さん。「有岡さんと〇〇さんは全部一緒。全く同じ気質、同じ流れ」と言い放つと、「え~!?」と驚く有岡さん。その後「Hey! Say! JUMP」のメンバー全員の性格等を順々に占っていくと、有岡さんは「スゴくよくわかります!」、八乙女さんも「大きくうなずきます」と納得の表情を見せる。さらに、「〇〇〇と〇〇〇が入っていなかったら、全く違うグループになっていた」という衝撃の占いも語られる。

 同日の放送には有岡さん、八乙女さんのほか、シンガー・ソングライターの森山直太朗さん、ロックバンド「氣志團(きしだん)」の綾小路翔さんも登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る