検索
内田理央さん
1 / 8

内田理央さん

内田理央:すらり手脚の“色っぽ美ボディー”披露 自分の体を好きになる秘訣も明かす

 女優の内田理央さんが5月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)6月号に登場。同号は「自分のカラダを好きになる」がテーマで、内田さんは白いロンパース姿ですらりとした手脚を伸ばした“色っぽボディー”を披露している。また、「(体で)嫌いなところを一生懸命隠そうとせずに、オープンにして明るく対処する」と自分の体を好きになるための方法も語っている。

 内田さんは「みーーーんなむっつりボディ」と題したページに登場し、白いショート丈のキャミソールと淡いグリーンのミニボトム姿、オフショルダーのブラウス、キャミワンピ姿などで、美しいデコルテやおなか、脚などを披露。「私は撮影で、自分の脚が気になっちゃう時は、『すみません! 脚が長く写るように撮ってください(笑い)』なんてカメラマンさんに話したりするよ」と美しいボディーを一層輝かせる、ポジティブマインドな秘訣(ひけつ)を明かしている。

 同号の表紙は広瀬すずさんが飾っており、誌面には内田さんのほか、小嶋陽菜さん、指原莉乃さん、堀田真由さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさん、「JO1(ジェイオーワン)」「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の武知海青(たけち・かいせい)さんらも登場している。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る