検索

いま、推されてます

King & Prince:ノンノのおかげでファンがさらに可愛く? ハイブランドの黒スーツ&70年代コーデで創刊50周年号の表紙に

 人気グループ「King & Prince」が、5月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)7月号の通常版と特別版の表紙を飾ることになり13日、ビジュアルが公開された。通常版の表紙にはハイブランドのブラックスーツ、特別版の表紙には1970年代をテーマにした装いのメンバーの姿が写し出されている。

 同号は、創刊50周年を迎えた同誌の記念号。「King & Prince」と同じ“5月生まれ”という縁もあり、通常版、特別版の表紙に採用された。

 同誌の創刊50周年を平野紫耀さんは「ノンノさんのおかげでファンの皆さんがさらに可愛くなっていると言っても過言ではないですからね。助かります! 可愛い女子がノンノで磨かれているように、これからも僕ら頑張りたいと思います!」と祝福。岸優太さんは「おめでとうございます! もしかしたら親も生まれてない時に創刊した雑誌に載せていただけるなんて光栄です」と喜んでいる。

 誌面には、12ページにわたって「King & Prince」の特集が掲載される。特集のテーマは、5月23日にデビュー3周年を迎える同グループにちなんだ「アニバーサリー」で、座談会とソロインタビューで「King & Princeデーを制定するなら」「岸優太さんがこの3年間に見せたリーダーらしさとは」などのトークが掲載される。現場は、スタッフが何度も爆笑するほど大盛り上がりだったという。

 同号にはほかに、「Sexy Zone」の松島聡さんのファッション特集や「AKB48」の柏木由紀さんの美容インタビュー、新木優子さん、西野七瀬さんら同誌の専属モデル14人が登場する55ページの特集も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事