検索
ヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA」のブランドアンバサダーに就任した滝沢眞規子さん
1 / 2

ヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA」のブランドアンバサダーに就任した滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:人気ママモデル、ワンショルダーで輝く美肌 「生活も美容も基本をコツコツ」

 3人の子供の母親でもある人気モデルの滝沢眞規子さんが「P&G」のヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」のアンバサダーに起用された。同ブランドがアンバサダーを起用するのは今回が初めて。ワンショルダーの衣装を着て、輝くような美肌を見せた滝沢さんのビジュアルも公開された。

 地肌と髪の両方にアプローチする製品を展開するブランド。就任にあたり滝沢さんは「日々の生活も美容も毎日基本的なことをコツコツ続けることが自分には合っている」と話し、「地肌ケアも毎日少しずつ続けることで、季節や年齢に左右されない、ゆるぎない地肌と髪が手に入るのだと思います。KIMEAはまさに“土台美容”。使うたびに、自分の髪が本来持っている力や美しさを最大限引き出してくれるように感じます」と語っている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る