検索
5月15日放送の生活情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」に出演する堀田茜さん(右)と高田秋さん=カンテレ提供
1 / 5

5月15日放送の生活情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」に出演する堀田茜さん(右)と高田秋さん=カンテレ提供

堀田茜:利酒師で話題の高田秋と仲良し旅 「土曜はナニする!?」でぷらっと箱根へ

 モデルで女優の堀田茜さんと「利酒師(ききさけし)」の資格を持つタレントの高田秋さんが、生放送の生活情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)の5月15日放送回に出演する。

 堀田さんと高田さんは、仲良し芸能人がぷらっと日帰り旅をするコーナー「日帰りぷらっとりっぷ」で箱根を訪れる。予告動画には、2人で自撮りをしたり、楽しそうに笑いながらトークをしたりする様子が映し出されている。

 また、デヴィ夫人が初めてのことに挑戦する企画「デビュー夫人」では、デヴィ夫人が「ZARA HOME」を初体験する。ほかにも、予約がとれない人気講師が教える企画「10分ティーチャー」も放送。今話題のイケメン芸能人が繰り広げるミニドラマ「イケドラ」の第3話には、俳優の瀬戸利樹さんが登場する。スタジオゲストとして、中村ゆりかさん、中川大輔さんが出演する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る