検索
5月14日放送の音楽番組「ミュージックステーション」に出演する「TWICE」=テレビ朝日提供
1 / 1

5月14日放送の音楽番組「ミュージックステーション」に出演する「TWICE」=テレビ朝日提供

TWICE:話題の“クラクラダンス”を「Mステ」で初披露へ モモ「楽しみにしていて」 きょう放送

 ガールズグループ「TWICE」が、生放送の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」(テレビ朝日系、金曜午後9時)の5月14日の放送に韓国から“生出演”する。“クラクラダンス”が話題になっている8枚目のシングル「Kura Kura」をテレビ初披露する。メンバーのモモさんは「実際にスタジオにお邪魔することはできないですが、こういう形でも出演することができてうれしいです。楽しみにしていてください」とアピールしている。

いま、推されてます

 「Kura Kura」は、プロデューサーのJ.Y. Parkさんが作詞を手掛け、揺れ動く恋心を歌った楽曲。“クラクラダンス”は恋わずらいを表現している。

 メンバーのチェヨンさんはダンスについて「ずっと練習していたら、本当にクラクラしてきました(笑い)」とコメント。ジヒョさんは「ユラユラユラユラという、揺れ動く恋心を的確にキュートに表現しているところも好きなんです」と明かしている。

 同日の放送では、VTRでアイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが選んだ「衝撃を受けたTWICEの衣装BEST3」も発表される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事