検索
5月14日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する剛力彩芽さん(C)フジテレビ
1 / 7

5月14日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する剛力彩芽さん(C)フジテレビ

剛力彩芽:“NGなし”の恋愛トーク、元彼とのけんかも赤裸々に 「人志松本の酒のツマミになる話」出演

 女優の剛力彩芽さんが、5月14日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。恋愛トークで「本当はもっといじってほしい」という剛力さんが、NGなしで共演者からの質問に答える。

いま、推されてます

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組で、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「フットボールアワー」の岩尾望さん、後藤輝基さんがMCを担当。同日の放送には、剛力さんのほか、「ラランド」のサーヤさん、「雨上がり決死隊」の蛍原徹さん、ボーイズグループ「JO1」の與那城奨さんも出演する。

 「皆さんは今までどんなデートをしてきましたか?」と切り出した剛力さんは、以前所属していた事務所のルールで「25歳まで恋愛禁止だった」ことを告白。「学生の頃から変わっていない」という“理想のデートプラン”を力説する。

 また、MCの後藤さんから「元彼とけんかすることはあった?」と聞かれ、過去のけんかエピソードを赤裸々に明かす。さらに、番組スタッフから剛力さんの恋愛に関する衝撃的なカンペが出され、それを読んだ松本さんが困惑する一幕もあるという。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事