検索
丸高愛実さんが表紙を飾ったマタニティー誌「たまごクラブ」6月号
1 / 6

丸高愛実さんが表紙を飾ったマタニティー誌「たまごクラブ」6月号

丸高愛実:第2子妊娠中、サッカー柿谷曜一朗選手の妻 ショートパンツですらり美脚 「たまごクラブ」表紙に

 元サッカー日本代表で名古屋グランパスの柿谷曜一朗選手の妻で、タレントの丸高愛実さんが、5月14日発売のマタニティー誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)6月号の表紙に登場した。現在、第2子を妊娠中の丸高さんは、表紙で紫のワンピースを着こなし、ふっくらしたおなかに手を当てる姿を見せている。誌面では、ショートパンツ姿で美脚も披露している。

 丸高さんは、2018年の第1子妊娠時に柿谷さんと共に同誌の表紙を飾って以来、3年ぶり2度目の表紙登場。 柿谷さんがチーム移籍した名古屋での新生活や、 妊娠中の引っ越し、 出産についてのインタビューも掲載されている。

 丸高さんは「この度、2度目の表紙を飾らせていただきました! とてもうれしいです!」と喜び、「今回の妊娠は、引っ越しがあったり、長女と遊んだりする中で、バタバタした妊娠生活になっています(笑い)。インタビューもしていただいているので、ぜひ読んでいただけるとうれしいです!」とコメントしている。

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事