検索
映画「地獄の花園」の祈願イベントに登場した菜々緒さん
1 / 32

今週のファッションチェック:菜々緒、脚線美が際立つジャケットコーデ 今田美桜、高畑充希はワンピ 永野芽郁は個性派で 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(5月4~10日)は菜々緒さん、永野芽郁さん、今田美桜さん、高畑充希さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さん、永野さんは5月4日、東京・新宿の花園神社で行われた永野さんの主演映画「地獄の花園」(関和亮監督、21日公開)の祈願イベントに登場した。菜々緒さんは黒いジャケットに黒いスリムなパンツを合わせた、脚線美が際立つ装い。ジャケットの袖をまくり、シルバーカラーのサンダルやアクセサリー、まとめ髪と赤いリップでスタイリッシュに着こなしていた。

 永野さんは、総柄の赤いシャツとパンツという存在感ある装い。胸元に黒い装飾があしらわれた白いベスト、白いシューズを合わせてスタイリッシュなムードもプラスした個性派コーデだった。

 今田さんは10日、無観客の生配信で行われた北村匠海さん主演の映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、7月9日公開)のイベント「映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイト」に登場。パッチワーク風のノースリーブドレスに、ピンヒールパンプスを合わせた装いで、大人のムードを醸し出していた。ポニーテールに大きなシュシュを着け、華やかさをアップしていた。

 高畑さんは5日、東京都内で行われた、菅野美穂さんの主演映画「明日の食卓」(瀬々敬久監督、28日公開)の完成報告会に登場した。黒髪のショートボブに明るいインナーカラーを入れた個性派ヘアで、春色の軽やかなティアードワンピースを着こなしていた。右耳のイヤリングと、右手のリング、赤いネイルが着こなしのアクセントになっていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る