検索

いま、推されてます

小坂菜緒:夏ムードたっぷり「セブンティーン」通巻1600号の表紙飾る 初のビッグサイズ版も

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが、6月1日発売の女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)2021年7月号の通常版と増刊版の表紙を飾ることが分かった。通常版では、淡いブルーのトップスで涼しげな表情を浮かべ、増刊版では麦わら帽子をかぶって笑みを浮かべる夏ムードたっぷりの姿を披露している。

 増刊版は、同号で通巻1600号となることを記念し、創刊以来初めてのビッグサイズ(B4変形判)で限定4万部を発行。内容はほぼ全て写真のみで構成するフォトブック仕様で、専属モデルたちのビジュアルにとことんこだわった一冊になるという。

 小坂さんは誌面の「もしも僕の近所にこさかながいたら」というページにも登場。また、通常版限定で、小坂さんが6月29日に発売する初のソロ写真集のアザーカットの厚紙フォトカードが付く。セーラー服姿や、大人っぽいキャミソールワンピース姿などのカードがある。

 誌面には、「乃木坂46」の久保史緒里さん、女優の清原果耶さん、大友花恋さん、桜田ひよりさん、久間田琳加(くまだ・りんか)さん、俳優の水沢倫太郎さん、ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」も登場する。通常版は550円、増刊ビッグサイズ版が800円。表紙と2ページ目、目次以外の内容は同じ。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事