検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 5月17~23日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 しなやかで、タフなあなたが戻ってきます。これからしばらくの間は、何があっても大丈夫! ままならぬ状況も失敗も糧にして、新しい道を切り開いていくことができるでしょう。おしゃれは、ポジティブ&パワフルで。元気の出るコーディネートで、気分をアゲて! 恋は、なりゆきを楽しんで。まだ、決めるには早すぎます。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、グラデーションデザイン、パケ買い、EMS

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 人気、支持率が高まって、ホメられたり、誘われたり、華やかな時間が戻ってきそう。あなたありきで動く話も多いので、前向き、かつ全力で話に乗っていきましょう。おしゃれやメークも気合を入れて。カリスマ性がプラスされて、多くの人の心を動かすことができるはず。恋は、視線、言葉、しぐさで熱を伝えて、色っぽく!

 ラッキーポイント……ブラック、セッティングパウダー、ジャンパースカート、ゴムバンド

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 レトロクラシカルが新鮮。どこか懐かしいシルエットやスタイルが、“一周回って”新鮮に映ります。茶道や華道など、古き良き習い事を始めたり、武道にチャレンジしてみたりするのもいい節目になりそう。社交は、目上の人との交流に得るものがいっぱい。恋は、結婚を視野において話を進めて。カップルは、将来について話す好機。

 ラッキーポイント……カーキ、ハイライト&ローライト、プリントTシャツ、ブルーベリー

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 “魅せる意識”がカギ。ラクだから、自分らしいからで、いつものパターンを繰り返していると、経年劣化でくすんできます。どういう人間なのか、何をしているのか、どこを目指しているのか、見た目で打ち出していくと夢の実現スピードが高まっていきます。メークは、涼やかに。恋は、協調性豊かに。条件をのむと幸せになれそう。

 ラッキーポイント……グレー、コンシーラー、シアーソックス、ホワイトシューズ

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 スピーディー、かつコンパクトに小さくまとめていくことが大事です。仕事や勉強も一つ一つのボリュームを抑えることで扱いやすくなって、リズムに乗ってどんどんクリアすることができそう。毎日持ち歩く品の軽量化を図るのも大賛成! ブレない軸を作るのは、パワーストーン。お気に入りを身に着けて。恋は、誘って。

 ラッキーポイント……アクアブルー、クリームペンシル、シャツセットアップ、フープイヤーカフ

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 可能性の扉が開いて、新しい夢や希望が見つかりそう。どんなに小さな願いでも、壮大過ぎてすぐには難しそうなビジョンでも、大事にしていくと実現への道が見えてきます。まず、あなたがやれると信じることが大事! パワーアップを約束するのは、新しいランジェリー。メークも、誘惑モードで。すてきな恋を引き寄せます。

 ラッキーポイント……ネービー、クッションファンデ、ウッドハンドル、透けニット

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 いつもならば反発したくなるシーンでも、流れに逆らわず、長い物に巻かれることができるでしょう。いわゆる丸くなることで、ムダ打ちをせずにすみます。穏やかに、ノーコメントで、力を温存していくのが正解です。おしゃれは、色を楽しんで。恋は、同じことの繰り返しが安心と信頼につながっていきます。マンネリを歓迎して。

 ラッキーポイント……ミントグリーン、BBクリーム、マウスウオッシュ、メッシュアイテム

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 秘すれば花。なじみカラーや優等生コーディネートで、ありあまる存在感を打ち消していきましょう。ワンオブゼムなイメージで、群れに紛れていくことで、何事も無難にこなせるし、本当にやりたいことに打ち込める時間やパワーが湧いてきます。メークも、クリア&ナチュラルで。恋は、全方向に親切に。キューピッドを引き寄せそう。

 ラッキーポイント……エッグイエロー、コントロールプライマー、ムースチーク、ボウタイ

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 良くも悪くも、人とのつながりが強くなっていきます。助け合って課題に取り組めたり、支えてもらえたりするでしょう。その半面、しがらみも増える傾向が。お返し気分で、あなたも誰かの役に立って。これからも頼れるタッグが生まれるはず。メークは、ふんわりと親しみやすく。恋は、自立した関係を目指しましょう。

 ラッキーポイント……ライトオレンジ、トーンアッププライマー、ピーリング、フレアシルエットデニム

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 自己嫌悪の波にのまれそう。小さなミスが気になったり、過去の失敗や黒歴史がフラッシュバックしたりするのは、今が充実していないせい。何か夢中になれることを探しましょう。インナービューティーと知識の習得を同時進行で始めるのがオススメ。急に忙しくなって、ブルーな気分から緊急脱出できるはず。恋は、隠さず本音で。

 ラッキーポイント……ベージュ、ダブルライナー、ハイネック、カチューシャ

 ◇11位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 厳選がキーワード。もっと減らせるはず。この機にミニマムスタイルへシフトしていくと、よさそう。手始めにワードローブ、コスメポーチのダイエットから始めてみては。社交は、なりゆきに任せてはダメ。ご無沙汰している人の中にも、今後のあなたのキーマンが隠れています。俯瞰(ふかん)で見ること。恋は、マメな連絡でつないで。

 ラッキーポイント……シアーホワイト、ギンガム、袖コンシャス、保湿クリーム

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 前言撤回、ドタキャンありで、柔軟にいきましょう。一度決めたことはやる、約束を果たすのは、人として正しいことですが、状況と気持ちが変わったら、無理をしないほうがよさそう。ただし、やめる理由は正直に伝える必要が。リアルな言葉が人を動かすのです。メークは、異性のチョイスがヒット。恋は、蒸し返し封印で幸福に。

 ラッキーポイント……ロイヤルパープル、ロゴバッグ、マッサージチェア、インナーマスク

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る