検索
柴咲コウさんが登場している女性月刊誌「美ST」7月号の表紙
1 / 1

柴咲コウさんが登場している女性月刊誌「美ST」7月号の表紙

柴咲コウ:はつらつ笑顔で表紙飾った「美ST」きょう発売 “2拠点生活”&ヘアケア語る

 女優の柴咲コウさんが表紙と誌面に登場している女性月刊誌「美ST」(光文社)7月号が5月17日、発売された。柴咲さんが表紙を飾るのは2019年4月号以来、約2年ぶり2度目。同号の表紙では、明るくはつらつとした笑顔で髪を風になびかせた、ナチュラルなムードの姿を見せている。

いま、推されてます

 女優、アーティストとしての活躍にとどまらず、起業から社会活動、自身のライフスタイルの発信に至るまで、マルチな才能を発揮し続ける柴咲さん。誌面のインタビューでは、女優・歌手・社長という三つの顔を持ち、活動拠点は東京に置きながらも、北海道にも居を構える柴咲さんの「2拠点生活」の暮らしぶりや、仕事への向き合い方について語っている。

 同号の大特集は、「『髪は、ほぼ顔』『髪型より髪質』時代の“自分で”ヘアケア事典」。柴咲さんは大特集の扉にも登場し、自身のヘアケア習慣についても語っている。

 このほか、「大人のための“厳選”夏新色」企画には女優の上戸彩さんが登場し、夏のシーンに合わせたメークを披露。女優の木村多江さんや床島佳子(とこしま・よしこ)さんが、自身の美容法を紹介する「女優直伝ビューティキャンプ」企画も掲載されている。なお、付録として、ヘアカラーや白髪染めを長持ちさせながら自宅でサラツヤ髪を育む「ミルボン」のサロン専売トリートメント「グランドリンケージ4+」がついている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事