検索
紗栄子さん
1 / 1

紗栄子さん

紗栄子:40センチ断髪で「やっちゃったあ」 ショートボブへのイメチェン動画を公開

 モデルでタレントの紗栄子さんが5月18日、自身の公式YouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」に、「【美容室Vlog】紗栄子、ボブになりました」と題した動画をアップ。ロングヘアを約40センチばっさりと切り落とし、ショートボブヘア姿になる様子が映されており、断髪後に「やっちゃったあ」といたずらっぽい笑みを浮かべる姿も収められている。

いま、推されてます

 紗栄子さんは4月29日にインスタグラムで、ショートボブヘアにイメチェンした写真を公開していたが、今回は、そのヘアカットの様子を動画で公開。「ばいばい私のロングヘアー」とカメラ目線で語り、ロングヘアにハサミが入る瞬間も映し出されており、紗栄子さんは「(映画)『NANA』以来、『NANA』の時よりもっと切ってるかも」「意外とヘアアレンジもできそう」などと話している。

 この動画には、「前髪ありボブ紗栄子ちゃん かわいい尊い」「まじでかわいい かわいい以外出てこない」「お世辞抜きでマジで似合っているしかわいい」「ボブの紗栄子ちゃんも、前髪ありの紗栄子ちゃんも新鮮 癒やされた」「ロングも素敵(すてき)だったけど、ボブはとにかくカワイィ〜」と絶賛するコメントが並んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事