検索

いま、推されてます

星ひとみ:山田孝之に「1回死んでいる人」と衝撃の占い セクゾ佐藤勝利&キンプリ岸優太の恋愛運も 「占ってもいいですか?」SPきょう放送

 占師の星ひとみさんが出演するバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の2時間スペシャルが、5月19日午後9時から放送される。星さんは、人気グループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと「King & Prince」の岸優太さんの“ジャニーズのリアル親友”の2人や、俳優の山田孝之さんを占う。

 山田さんへの占いで、星さんは開口一番「山田さんの“気”がスゴい。この空間を全部包むぐらいのオーラを持っているし、悪いものは一切ないです!」と断言し、山田さんは「よかったー」と安堵(あんど)の表情を浮かべる。さらに星さんが山田さんの生い立ちを占っていくと、山田さんは小学生と中学生の時の驚きの“決断”をしたことを告白。さらに星さんが「(山田さんは)1回死んでいる人です」と衝撃の占いを告げる。最後に、今後の運勢を占われた山田さんは、一同仰天の計画を口にする。

 一方、佐藤さんと岸さんの占いでは、佐藤さんの性格・性質を、岸さんも納得するほどドンピシャで言い当てる。岸さんが「頭が上がらない」と話す、佐藤さんの仕事に対する考え方や姿勢も明らかになる。また、佐藤さんに対して「車でドライブをするのが好きな人」と占い、そこから口外していない、ある衝撃の事実を当て、「見てました!?」と佐藤さんを苦笑いさせる。

 また、2人の恋愛運では、星さんが好きなタイプを占うと、佐藤さんは「好きです……」と即答。岸さんの好きなタイプについても占い、岸さんを「あるなぁー。スッゲェあります、それ!」と納得させる。続けて、「いつか結婚したい」という岸さんに対し、ピンポイントで結婚する年齢を占い、“〇〇〇させてくれる人”と結婚すると告げると、岸さんはまんざらでもない表情。星さんは、その流れで佐藤さんの恋愛運・結婚についても占っていく。

 さらに、星さんは、佐藤さんの生い立ちも占っていく。順風満帆な芸能生活を送ってきたように見える佐藤さんだが、知られざる葛藤や抱えていた不安、その時の思いを自ら口にする。一方、デビュー4年目を迎える「King & Prince」の将来も占い、平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん、神宮寺勇太さんら他のメンバーの性格や相性を言い当てていくと、岸さんは「全部、ピンポンピンポン(正解)って感じですね」と脱帽する。

 同日の放送で星さんは、ガールズグループ「TWICE」や俳優の佐藤二朗さんも占っていく。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事