検索
5月20日に放送される「徹子の部屋」に出演する広末涼子さん=テレビ朝日提供
1 / 3

5月20日に放送される「徹子の部屋」に出演する広末涼子さん=テレビ朝日提供

広末涼子:息子の留学で涙止まらず、眠れぬ夜も 40歳、3児の母が「徹子の部屋」で私生活を語る

 女優の広末涼子さんが、5月20日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。40歳で3児の子育てに奮闘する広末さんは、これまであまり語ってこなかった私生活を明かす。

いま、推されてます

 現在、思春期の息子と日々奮闘しているという広末さん。内弁慶の息子に海外留学を勧めたものの、いざ留学先で別れの日が近づくと段々と寂しさが募り、毎日「泣いちゃだめだ! 私が泣いたら息子が心配する」と自分に言い聞かせていたという。最後はなんとか学校行きの車に乗せたが、その扉が閉まった瞬間から「息子ロス」に。路上で涙が止まらなくなったという。

 日本に帰国してからも、なかなか眠れなかったという広末さん。「時差があるから向こうの昼間は日本の夜。何か困ったときに息子から電話やメールが来たらすぐに対応したい!」という一心で、携帯を見つめたまま夜が明けてしまう日々が続いたと語る。

 このほか、映画「鉄道員(ぽっぽや)」で共演した高倉健さんとの秘話や、ふるさと高知への思いも土佐弁で明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事