検索
5月21日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンSPに出演する本田翼さん (C)TBS
1 / 4

5月21日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンSPに出演する本田翼さん (C)TBS

本田翼:中居正広の優しいサプライズに“大号泣” 理想の恋のアニメ化も きょう放送の「ラブ子さん」ゴールデンSPで

 女優の本田翼さんがMCを務めるTBS系バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜午後11時56分)のゴールデンSPが、5月21日午後8時から2時間にわたって放送される。共にMCを担当する中居正広さんの優しさが詰まった豪華サプライズに、本田さんが思わず“大号泣”。また、本田さんの理想の恋愛のワンシーンがアニメーションになり、映像を見た本田さんは「カッコいい!!」と大絶賛するという。

 番組は、本田さんと、中居さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務め、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。

 この日は、出演中のレギュラーラブ子さんの恋人がプロポーズを決意し、MCの3人が最高のプロポーズの演出を担当するというサプライズ企画を放送。中居さんと宮川さんは恋人と2時間以上に及ぶ作戦会議を行い、中居さんは今回のために人生で初めてのケーキ作りに挑戦する。

 スタジオゲストとして、俳優の中川大志さん、“みちょぱ”こと池田美優さんらも出演。MC陣が中川さんの理想の女性像を深掘りするほか、「芸能人ラブ子さん」の新メンバーとして「紅白出場アーティスト」「元祖ものまねメークのカリスマ」「よしもと新喜劇看板女優」「元AKB48」が登場し、交際中の恋人の顔を公開する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る