検索
5月21日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する菊地亜美さん(C)フジテレビ
1 / 8

5月21日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する菊地亜美さん(C)フジテレビ

菊地亜美:「キャラ付け」失敗の過去を明かす 涙も 「人志松本の酒のツマミになる話」きょう放送

 タレントの菊地亜美さんが、5月21日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲスト出演する。菊地さんは「キャラ付け」に失敗したエピソードを語る。番組の予告動画では、菊地さんが涙ながらに語る姿も映し出されている。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「フットボールアワー」の岩尾望さんと後藤輝基さんがMCを務めている。

 菊地さんは「皆さんは自分の“キャラ付け”に失敗したことはありますか?」と切り出した自身がバラエティー番組に出演するようになった頃、「世間に覚えてもらうために1年間、何か“飾り”を髪に付け続けようと決めた」という。その際、事務所から「ハイビスカスの花」など四つの候補を提示されたと語り、その予想外の内容がスタジオ中の笑いを誘う。

 同日の放送には「EXILE」のTAKAHIROさん、「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさん、Mattさんも出演する。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事