検索
/article/20210521dog00m100023000c.html?photo=002
2 / 3

川口春奈:「意外と普通じゃんって思われたい」 とびきり笑顔&クールな表情で「MORE」表紙

Twitterでシェア

 女優の川口春奈さんが、5月28日に発売される女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)7月号の表紙を飾ることが21日、明らかになった。同号は通常版と増刊があり、通常版ではとびきりの笑顔を、増刊ではクールな表情を見せている。6ページにわたる特集にも登場し「意外と普通じゃんって思われたい」と語る。

 川口さんが登場する特集は 「“オフ可愛い”です! はるなさん!」。ファッション撮影では、“モード感”高めの白のオールインワンを、まるで私服のように自然に着こなしたといい、他にも、ワンピースやカジュアルなTシャツのコーディネートも掲載される。

 また、川口さんは自身のYouTubeチャンネル「川口春奈のはーちゃんねる」について、「あそこに映っている私は本当に素顔の私だし、リアルな姿。意外に普通じゃんって思って身近に感じてもらえたらうれしい」と話す。

 同号は、同誌初登場の指原莉乃さんの「さっしーと夏服と夏メイク」特集、同誌レギュラーモデルに新加入した新川優愛さんの「10着で完成、夏のフレンチシック着回し」特集も掲載。

 他にも、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが「MORE WEDDING特集」に登場し、結婚観などを明かすほか、中島さんと同誌が共同執筆した「リングと、プロポーズの物語。」が掲載される。さらに、中村倫也さん、「関ジャニ∞」、ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんも登場する。

 通常版には、特別付録としてファッションブランド「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」とコラボした「ライムグリーン色エコバッグ」が付く。マチ付きで、内ポケットに折りたたんで収納できる仕様だという。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事