検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 1

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

田中みな実:“めんどくさい上司”の対処法に共感&猛省 「あざとくて何が悪いの?」で

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が、5月22日に放送される。同日の放送にはゲストとして人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが出演。田中さんらMC陣は大倉さんとともにミニドラマを鑑賞するが、そこから全員がそろってうなだれ、大反省会を繰り広げる事態に発展する。

いま、推されてます

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 同日は大倉さんとMC陣が、上司・部下の関係を円滑にする“あざと処世術”を学ぶべく、“めんどくさい上司”に対処する方法をまとめたミニドラマを鑑賞。このVTRが4人に“刺さって”しまう。

 後輩グループ・なにわ男子のプロデュースも手掛ける大倉さんはもちろん、MC陣も後輩を育てるポジション。4人は、女優の田中道子さんと完田千穂さんが演じる“めんどくさい上司”側の言動を見て、共感すると同時に逐一猛省することに。清水くるみさん演じる部下の“本音”を聞くたび、大倉さんが「ちょっともう、怖いって~!」と身震い。MC陣も「気をつけよう!!」と気を引き締める。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事