検索
アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の井上真由子さんのデジタル版写真集「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きかも。 」
1 / 4

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の井上真由子さんのデジタル版写真集「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きかも。 」

スパガ井上真由子:“マシュマロボディー”で水着姿に 「CanCam」から初のソロ写真集発売へ

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」(スパガ)のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館・以下同)の読者モデル「CanCam it girl」を務める井上真由子さんが、5月26日に同誌発のデジタル版写真集を2冊同時に発売する。井上さんにとって初のソロ写真集で、ふんわりとした“マシュマロボディー”の持ち主とされる井上さんが、水着姿で砂浜にたたずむカットなどが公開された。

いま、推されてます

 井上さんは、昨年7月に「CanCam」のモデル発掘オーディションでグランプリを獲得。「CanCam it girl」として活動を始めた。

 写真集は、同オーディションのグランプリ獲得を記念して発売。等身大の魅力を見せる「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きだよ?」と、大人っぽい姿を見せる「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きかも。」がある。「好きだよ?」では、井上さんが思いっきりはしゃぐ姿や、“お風呂ショット”を披露。「好きかも。」では、ドレス姿の幻想的なカットや、ランジェリー姿の撮影にも挑戦した。

 井上さんは「ファンの皆さんの応援のおかげでずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当にうれしいです!」とコメント。 「好きだよ?」について「自然体でアイドルらしい可愛さがある写真がたくさん」、「好きかも。」については「今まで見せたことのない一面が出ていると思います」と話している。

 またメンバーには「まだ中身を見せていない」としつつ、「『早く写真見せて!』とせかされていて(笑い)、みんな楽しみにしてくれているので、見てもらった後の反応も楽しみです!」とコメントしている。

 写真集はともに47ページ、1650円。Amazon、楽天kobo、紀伊國屋書店など電子書店で発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事