検索
柳楽優弥さんが登場した電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.59の表紙
1 / 8

柳楽優弥さんが登場した電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.59の表紙

柳楽優弥:1級船舶免許を取得 コロナ禍で釣りにハマり「週1ペースで相模湾に」

 俳優の柳楽優弥さんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)」(ブランジスタ)のVol.59がこのほど、公開された。柳楽さんが同誌に登場するのは2回目。インタビューも掲載され、最近、1級船舶免許を取得したという柳楽さんがコロナ禍で「アウトドアで家族と過ごすことが増えました。それでハマったのが釣り。多いときには週1ペースで相模湾に出ています」とプライベートを語っている。

いま、推されてます

 船舶免許は「ゾウ、馬、バイク、車には乗れるので、海の乗り物を加えるのも悪くない」と受験。「今後、もし船乗りの役のオファーがきても対応できます」とコメント。ほかに昨年末に開設したファンクラブ、演技などへの思いも語っている。

 またコロナ禍で昨年の公開が延期になり、5月28日に公開を迎える主演映画「HOKUSAI」(橋本一監督)についての思いも。葛飾北斎の青年期を演じた同作について「情熱に満ちたパッション系の北斎を演じたので、この作品がみなさんの背中を押すような作品になったら、うれしい」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事