検索
柳楽優弥さんのパーソナルブック「やぎら本」の通常版の表紙ビジュアル(C)SDP
1 / 4

柳楽優弥さんのパーソナルブック「やぎら本」の通常版の表紙ビジュアル(C)SDP

柳楽優弥:ドーナツ頬張るめがね姿、シーツにくるまる接近ショットも… 初パーソナルブックの表紙ビジュアル公開

 俳優の柳楽優弥さんが9月20日に発売する初のパーソナルブック「やぎら本」(SDP)の表紙ビジュアルが、このほど公開された。通常版の表紙には、カフェの椅子にもたれる柳楽さんが、優しい笑顔でこちらを振り返る姿が、スペシャル限定版には、メガネをかけてドーナツを頬張る姿が写し出されている。

いま、推されてます

 表紙ビジュアルと共に、裏表紙のビジュアルも公開された。通常版の裏表紙は、真っ白なシーツに包まれた柳楽さんの色気のある姿をとらえた接近カット、スペシャル限定版の裏表紙は、木に寄り添ってたたずむ柳楽さんが、柔らかなまなざしを向ける自然体なカットになっている。

 同書は、今年3月26日に30歳の誕生日を迎えた柳楽さんのアニバーサリーイヤーを記念して発売される。プライベートでたびたび訪れるという台湾や、留学先のニューヨークでの写真など、多数の撮り下ろし写真を掲載。柳楽さんのインタビューや、是枝裕和監督ら豪華ゲストを迎えた対談、マネジャーによる密着オフショットなども掲載される予定。

 「やぎら本」は、B5変型判。価格は、通常版が2200円(税抜き、以下同)、スペシャル限定版が12000円。スペシャル限定版には、同書の撮影現場に密着したメーキングと本人のスペシャルコメントを収録したDVDのほか、本人が一枚一枚に手押しした直筆サイン入りの手形色紙、同書のために製作されたぬいぐるみ「やぎらくん」、本書に収まり切らなかった写真で構成された2021年1月始まりの年間カレンダーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事