検索
月刊美容誌「VOCE」7月号に登場した「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん
1 / 5

月刊美容誌「VOCE」7月号に登場した「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さん

キスマイ藤ヶ谷太輔:「家での時間を大切にするようになった」 この1年で暮らしへの思いに変化

 アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)7月号(5月21日発売)の同グループの連載に登場。この1年で、暮らしに対する思いに変化があったといい、「普通の毎日を丁寧に暮らしたいと思うようになり、家での時間を大切にするようになりました」と語っている。

いま、推されてます

 また最近ハマっているという「おにぎり作り」のエピソードや、理想の大人像、家具選びなどについても話している。

 同号は、通常版と増刊があり、ともに女優の吉岡里帆さんが表紙を飾った。人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんも登場。通常版には、特別付録として「顔用ミニローラー」と、コスメブランド「ポール & ジョー ボーテ」、フェースケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」の「薬用アクネケア ローション」などのサンプルが付く。690円。付録が付かない増刊は、550円。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事