検索
JRA「第88回 日本ダービー PR オンライン発表会」に出席した土屋太鳳さん
1 / 3

JRA「第88回 日本ダービー PR オンライン発表会」に出席した土屋太鳳さん

土屋太鳳:タイトなノースリーブ×透かし編み風ビスチェ 個性派スカートコーデにベレー帽で画家気分?

 女優の土屋太鳳さんが5月24日、オンラインで行われたJRA「第88回 日本ダービー PR オンライン発表会」に出席。オレンジのタイトなノースリーブトップスに、黒×白の透かし編み風のビスチェ、黒×オレンジなどの配色が印象的なロングスカートを合わせた個性的な着こなしで、オレンジの大きなリボンを付けた黒いベレー帽を被ってキュートな雰囲気だった。

いま、推されてます

 ベレー帽に着けたリボンは、洋服や髪、小物などに着けて、特別なレースである日本ダービーをより一層楽しむための「ダービーリボン」というアイテム。同日にオンライン上でオープンした「ダービーリボン オンライン美術館」で公開されるアート作品を制作した 土屋さんは、この日の衣装について「アートを意識して衣装を選びました。画家になったような気持ちでおります」と話していた。

 この日のイベントには、柳楽優弥(やぎら・ゆうや)さん、木村カエラさんも出席した。「第88回日本ダービー」は、東京競馬場(東京都府中市)で30日に開催。今年は有観客で人数を制限して開催される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事