検索
5月24日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する紀平梨花選手=日本テレビ提供
1 / 4

5月24日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演する紀平梨花選手=日本テレビ提供

紀平梨花選手:“美人な姉”が登場、プライベートも公開 「深イイ話」で姉妹に密着 

 女子フィギュアスケートの紀平梨花選手(18)が、5月24日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系、月曜午後9時)に出演する。番組には、紀平選手の「美人お姉さん」も登場。「強い女性は本当に幸せか?」をテーマに、紀平姉妹に密着する。

 紀平選手は、スウェーデンでの世界選手権から帰国後、すぐに国別対抗戦に出場。その後、横浜、八戸のアイスショーに出演するという“スーパー18歳”。5歳の時、既にスケート教室に通っていた姉の影響でフィギュアを始め、それからトップを目指し、フィギュア漬けの日々を送ってきた。その成長をずっとそばで応援していたのが姉だったという。番組では、18歳とは思えない紀平選手の信念も明かされる。

 「人生が変わる1分間の深イイ話」は、聞いたら人生の見方がちょっと変わるかもしれない1分間の「深イイ話」をVTRで紹介し、トークを繰り広げる番組。同日は、女性公務員を紹介するシリーズも放送。今回は、海上自衛隊の神奈川県・横須賀基地の護衛艦「やまぎり」のトップに立つ女性艦長に密着する。

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事