検索
TBS提供
1 / 7

本田翼:一夜限りの本気ダンス披露 「めちゃめちゃ楽しんで」ゲーム対決、冷静な分析も きょう「オトラクション」出演

Twitterでシェア

 モデルで女優の本田翼さんが、5月25日放送のバラエティー番組「オトラクション」(TBS系、火曜午後7時)に出演する。「音」をテーマにしたアトラクションでチームバトルを繰り広げる番組で、収録を終えた本田さんは「めちゃくちゃ楽しんでやらせていただきました。どんな結果になるか楽しみにしていてください」とコメントしている。

 同日の放送で、本田さんはタレントの千秋さんと共に登場。豪華グルメをかけて、お笑い芸人の椿鬼奴さん、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんら「歌ウマ女芸人軍」と対決する。「T.M.Revolution」の西川貴教さんとお笑いコンビ「霜降り明星」がMCを務める。

 予告動画には、「一夜限りの本気ダンス披露」というテロップとともに、本田さんがアトラクションに挑戦する姿や、「海鮮おこげ食べて帰るぞ!」と意気込む姿などが映し出される。また、“音職人”が作ったフェイクサウンドを見破るアトラクションでは、ポテトチップスの音を聞きながら「かなり大きいサイズのポテチじゃないとこの可能性は薄いな」と冷静に分析する姿も見せる。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る