検索
「HKT48」の宮脇咲良さんが登場する女性ファッション&ビューティー誌「bis」7月号の表紙
1 / 1

「HKT48」の宮脇咲良さんが登場する女性ファッション&ビューティー誌「bis」7月号の表紙

宮脇咲良:まるで“楽園の女神”? 韓国ファッション&メークで「bis」単独初カバー 発売前増刷も

 グローバルガールズグループ「IZ*ONE(アイズワン)」での活動を終了し、このほど「HKT48」からの卒業を発表した宮脇咲良さんが、6月1日に発売される女性ファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)7月号で表紙を飾る。宮脇さんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。今号のテーマ「Utopia」に合わせ、“楽園の女神のように美しい”姿を韓国とのリモートで撮影した。

 宮脇さんが表紙に登場することが発表されると、SNSを中心に話題となり、同号はネット書店で予約完売したといい、発売前に増刷が決定。韓国のファッションブランドとメークでのメモリアルシューティングとなった宮脇さんは「bisさんの撮影を1人でさせていただくのが初めてでした。そもそもファッション雑誌の表紙にソロで登場することがまだ数えるほどしかないので、光栄ながらも緊張していました!」と話している。

 また、宮脇さんは12ページにわたる特集にも登場。「宮脇プロ」とも呼ばれる“アイドル意識”や、「IZ*ONE」の楽曲の日本語歌詞作成の裏話、今後について語るほか、宮脇さんの“マストビューティアイテム”をまとめたページも掲載される。

 同号には増刊もあり、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさんが単独で初めて表紙を飾る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事