検索
香音さん
1 / 1

香音さん

香音:野々村真の娘が「ヒルナンデス」卒業を報告 「あっという間」

 俳優の野々村真さんの長女で、女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルの香音(かのん)さんが5月26日、自身のインスタグラムを更新。「水曜ヒルナンデスシーズンレギュラー 本日卒業しました!」と、生放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月~金曜午前11時55分)の「シーズンレギュラー」を卒業したことを報告した。

いま、推されてます

 「シーズンレギュラー」は、同番組の生放送のスタジオやロケに出演する2カ月間の特別枠。香音さんは4、5月の毎週水曜に出演した。

 同日の投稿で香音さんは「あっという間の2カ月間、水曜メンバーの皆さんと毎週お昼のすてきな時間を過ごす事ができて、とても幸せ。お昼の番組も、レギュラーでの生放送も、何もかも初めてのことで緊張していたけど、温かいスタッフさんたち、水曜メンバーの皆さんにたくさん支えていただき、毎週とても楽しみながら出演させていただいていました」と振り返った。

 「また、成長した姿を皆さんに見ていただけるよう頑張ります! 見てくださった方、ありがとうございました」と意気込みと感謝をつづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事