検索
劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」の完成報告会に登場したCocomiさん
1 / 10

劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」の完成報告会に登場したCocomiさん

Cocomi:キムタク&工藤静香の長女 美脚ちら見せシャツワンピコーデ ほっそりウエストも

 木村拓哉さんと工藤静香さんの長女のCocomiさんが5月26日、東京都内で行われた明石家さんまさんが企画、プロデュースする劇場版アニメ「漁港の肉子ちゃん」(渡辺歩監督、6月11日公開)の完成報告会に登場した。濃紺に白の水玉がプリントされたようなシャツワンピース姿でスリットから美脚をちら見せし、黒いサンダルをコーディネートしていた。

 シャツワンピースは半袖の折り返しと共布の細いベルトがアクセントになり、すらりとした二の腕とほっそりしたウエストが際立つデザイン。華奢なブレスレットがフェミニンなムードだった。

 同作は、直木賞作家の西加奈子さんの小説が原作。漁港の船に住む母と娘の軌跡と成長を描いた。Cocomiさんは今作で声優に初挑戦。主人公・肉子ちゃんの娘のキクコの声を演じた。

 完成報告会にはさんまさん、主人公・肉子ちゃんの声を務める女優の大竹しのぶさん、キクコの同級生・二宮を演じる声優の花江夏樹(はなえ・なつき)さん、渡辺監督も出席。主題歌「イメージの詩」の歌唱を担当した子役・稲垣来泉さんも登場した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る