検索
人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(左)と有岡大貴さんが登場する女性ファッション誌「with」7月号特別版の表紙
1 / 8

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(左)と有岡大貴さんが登場する女性ファッション誌「with」7月号特別版の表紙

Hey! Say! JUMP伊野尾慧&有岡大貴:旅館での“ふたり時間”、互いの攻略法語るインタビューも 1年ぶり「with」表紙に

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと有岡大貴さんが、5月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)7月号特別版の表紙に登場した。2人が同誌の表紙を飾るのは1年ぶりで、表紙では2人が爽やかなカラーのシャツ姿で寄り添う姿を見せている。

 伊野尾さんと有岡さんは、2015年10月から同誌で「Boys,be……!」を連載しており、昨年5月、初めて同誌の表紙を飾って話題となった。今回、編集部の再オファーで表紙に登場。2人は、いつも通りのナチュラルムードで撮影に臨み、伊野尾さんが有岡さんのアゴを支えるおちゃめなポーズをしたり、同じタイミングでおどけた表情を見せたりする場面もあったという。

 連載「Boys,be……!」は拡大版として、12ページにわたって特集。「ふたり時間」をテーマに、風情ある旅館で“くつろぎタイム”を楽しむ2人の写真とインタビューが掲載される。旅館での撮影中も2人の世界観は全開。お風呂上がりに浴衣に重ねる丹前をすすめられ、「着物友禅!」とアレンジを始めた伊野尾さんに、すかさず有岡さんが「違うのよ、いのちゃん」と突っ込みを入れるなど、お風呂、卓球場、客室とあらゆるシーンで軽妙なやりとりを交わしていたという。

 インタビューでは、互いの攻略法、ジャニーズJr.時代のことなど、事前に読者から寄せられた質問に2人がかけ合いで回答するほか、有岡さんは4月の配信ライブで演出を手掛け、伊野尾さんは新しい楽曲「#502」でプロデュースに関わるなど、個人の活動も充実する2人が真摯(しんし)な思いを語っている。また、グループのニューシングル「ネガティブファイター」の収録楽曲を2人が解説する「全曲解説」も掲載される。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが飾っており、「乃木坂46」の企画「乃木坂OLプロジェクト」が掲載されるほか、女優の大竹しのぶさん、「Travis Japan」「美 少年」も登場している。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る