検索
紗栄子さん
1 / 1

紗栄子さん

紗栄子:「1回リセット」40センチ断髪の理由明かす ショートボブのヘアアレンジ披露

 モデルの紗栄子さんが5月25日、自身の公式YouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」に、ヘアアレンジ動画を公開した。このほどロングヘアを約40センチばっさりとカットした紗栄子さんは、ショートボブの髪形をさまざまにアレンジする姿を披露し、断髪の理由も明かしている。

いま、推されてます

 「【ヘアアレンジ】ボブになったので、新しいヘアアレンジを練習するよ」と題した今回の動画で、紗栄子さんは真っ白なオフショルダーの服で美デコルテを見せた姿で、ヘアアイロンなどを使って内巻きにしたり、外はねにしたり、お団子ヘアにしたりと、ヘアアレンジしていく姿を公開。

 視聴者からは「どの髪形も可愛いです」「どうやって試行錯誤して作ってるか見れるのすごいうれしかったです!」といった声や、「首も鎖骨もとっても綺麗(きれい)」「首筋からデコルテのラインがめちゃめちゃお綺麗」などのコメントが寄せられている。

 また、紗栄子さんは、ドライサウナにハマっているといい、「なんで短く切ったって、大きな理由は、サウナ」と断髪の理由を明かし、「遠赤外線のサウナで髪が痛んじゃって、1回リセットしようというところと、サウナに行ったら、毎回頭洗って乾かさなきゃいけないんだけど、ここに人生の大半の時間を費やしていることに気づいて、ちょっとカットしたいと思った」と説明している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事