検索
「新!『のどごし<生>』磨き抜かれたうまさ完成披露会」に出席した小島瑠璃子さん
1 / 21

「新!『のどごし<生>』磨き抜かれたうまさ完成披露会」に出席した小島瑠璃子さん

小島瑠璃子:「ちょっと音フェチなんです」 さりげない“職人技”に桐谷健太も脱帽

 タレントの小島瑠璃子さんが5月25日、東京都内で行われたキリンビールの「新!『のどごし<生>』磨き抜かれたうまさ完成披露会」に、俳優の桐谷健太さんと共に出席した。小島さんはリニューアルされた「のどごし<生>」の缶を、胸元に着けたピンマイクのそばで開けて、「プシュッ」と音を聞かせる、さりげない“職人技”を披露。桐谷さんは「あっ、ちゃんとマイクの前で……! 知ってるねえ!」と驚きの表情を浮かべていた。

いま、推されてます

 自身の“缶開けテクニック”について、桐谷さんから「感動しました」と伝えられると、小島さんは「YouTubeの(耳に心地よい効果音)ASMRっていうんですか? 音の動画を見るのが好きで、ちょっと音フェチなんですよね。マイクのそばでやりたいなと思っちゃいました」と笑顔で明かしていた。

 また、イベントで「のどごし<生>」を缶からジョッキに注ぐ場面でも、小島さんは見事な腕前を披露。「ジャパンビアソムリエ」の資格を取得したという桐谷さんは「僕より上手ですね。完璧ですね。100点です。愛情がしっかり伝わりました」と絶賛していた。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事