検索
「乃木坂46」の松村沙友理さんの写真集「次、いつ会える?」の紀伊国屋書店限定版の表紙(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)
1 / 4

「乃木坂46」の松村沙友理さんの写真集「次、いつ会える?」の紀伊国屋書店限定版の表紙(C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

乃木坂46松村沙友理:おなかチラ見せ、美肌輝くカットが写真集表紙に タイトルに「また会えるという願い込めた」

 アイドルグループ「乃木坂46」の卒業を発表している松村沙友理さんが7月13日に発売する、卒業記念写真集のタイトルが「次、いつ会える?」(マガジンハウス)に決定し、通常版と限定版の全4種類の表紙がこのほど、公開された。

 通常版は松村さんが「寝ている彼氏を起こす彼女」を演じたカットで、紀伊国屋書店限定版では、タンクトップからおなかをチラ見せしたカットを表紙に採用。楽天ブックス限定版では美肌輝く姿、セブンネット限定版では、夏らしい装いで表紙を飾っている。

 写真集のタイトルについて、松村さんは「会いたい気持ちと、きっとまた会えるという願いを込めました。ライブや握手会の最後には『また次ね~』って言い合っていたのに、乃木坂46から卒業すると絶対に会えるという確証がなくなっちゃって、それがすごく寂しいなと思いました」と明かしている。タイトル文字は松村さんの直筆だという。

 写真集には“寝起き”カット、料理、食事、近所デートなど「彼女との日常」を感じられるフォトのほか、ドキッとさせる大人の色気ある写真や美しい水着姿も掲載される。

 通常版、限定版ともに予約を受け付けており、紀伊国屋書店では、札幌本店、新宿本店、梅田本店、福岡本店、公式ウェブストアで予約することができる。152ページ、価格は2000円。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事