検索
6月3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する米倉涼子さん=TBS提供
1 / 3

6月3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演する米倉涼子さん=TBS提供

米倉涼子:独立後の悩み、櫻井翔との意外な過去も「THE夜会」で明かす 20年来の親友・松岡昌宏も登場 

 女優の米倉涼子さんが、6月3日に放送される櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系、木曜午後10時)の90分スペシャルにゲスト出演する。所属事務所から独立し、会社を設立して1年がたった米倉さんは、今後の方向性について櫻井さんと有吉さんに“ガチ相談”し、意外な悩みも明かす。

いま、推されてます

 番組には、米倉さんの“謎の友人”だという「おっくん」のほか、20年来の親友だという「TOKIO」の松岡昌宏さんがサプライズで登場。米倉さんと松岡さんは、20代で知り合った当時の話など、さまざまな思い出を明かす。また、米倉さんがプライベートな過去を吐露する場面も。収録を終えた米倉さんは「スタッフもカメラもいない空間だから、撮影ってことを忘れていろいろしゃべり過ぎちゃった」と話している。

 また、公開された予告動画には、プライベートでも親交があるという米倉さんと櫻井さんが「2人で飲むこと結構あったよね」「カラオケで飲んでいた」と意外な過去を明かす様子なども映し出されている。

 同日は、一軒家を借りて自然体なトークなどを展開する企画「夜会ハウス」を放送。二宮和也さんとの未公開トークも放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事