検索
6月3日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS
1 / 3

6月3日放送のバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演する本田翼さん(C)TBS

本田翼:恋の“ガチ相談”に真剣アドバイス きょう放送の「ラブ子さん」で

 女優の本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)が、6月3日午後11時56分から放送される。番組では、本田さんらがラブ子さんたちの相談を聞き、真剣にアドバイスをする。

 番組は、「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”の恋愛話をとことん聞き、リアルな恋の進展を見守るトークバラエティー。本田さんと、中居正広さん、お笑い芸人の宮川大輔さんがMCを務めている。

 同日は、ラブラブ話を封印し、ラブ子さんたちが悩みを“ガチ相談”。高校生カップルの向葵まるさんが、恋人と「1カ月会話がない」と涙したり、ギャル雑誌「egg」のモデル・雨宮由乙花さんが、将来の夢がブレブレな恋人と大げんかしたことを明かしたりするほか、人生初の1人暮らしをスタートさせた青森在住のタレント・愛ちゃん(29歳)は新居を公開する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る