検索
「乃木坂46」の松村沙友理さんの写真集「次、いつ会える?」の通常版の表紙 (C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)
1 / 2

「乃木坂46」の松村沙友理さんの写真集「次、いつ会える?」の通常版の表紙 (C)マガジンハウス(撮影・三瓶康友)

松村沙友理:乃木坂46として“最後”の水着カット「ワクワク感と懐かしさ感じて」

 アイドルグループ「乃木坂46」の卒業を発表している松村沙友理さんが7月13日に発売する卒業記念写真集「次、いつ会える?」(マガジンハウス)から、“乃木坂46として最後”の水着カットがこのほど公開された。松村さんは「爽やかなブルーの空と海と水着! 彼女と海ではしゃぐワクワク感と、どこか懐かしさを感じてもらえたらうれしいです!」と話している。

 「彼氏と初めての海デート」をイメージし、少しずつ2人の距離が縮まっていく様子を表現したといい、スイカ割りではしゃぐ姿、恥ずかしがる彼の手を取りリードする姿も掲載される。

 写真集で松村さんが着こなす水着は2パターン。他にも、「初めてのお泊まり」「温泉旅行」「特別な夜」など、可愛さと色っぽさを楽しめる下着姿も披露。“寝起き”カット、料理、食事、近所デートなど「彼女との日常」を感じられるフォトも掲載される。

 通常版、限定版ともに予約を受け付けており、紀伊国屋書店では、札幌本店、新宿本店、梅田本店、福岡本店、公式ウェブストアで予約することができる。152ページ、価格は2000円。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る