検索
子育て本「大好きな人と結婚した、その後。」の発売前重版が決定した辻希美さん
1 / 7

辻希美:子育て本「大好きな人と結婚した、その後。」が発売前重版 杉浦太陽と初の夫婦対談も

Twitterでシェア

 タレントで元「モーニング娘。」の辻希美さんによる子育て本「大好きな人と結婚した、その後。」(講談社)が、6月17日の発売を前に重版されることが7日、明らかになった。辻さんが夫の杉浦太陽さんと家庭をどう築いていったのか、“辻さん流”の子育てや、4人の子供たちとの暮らしについて語られるほか、結婚15年目にして初めての杉浦さんとの夫婦対談が収録される。

 同社によると、書籍発売の情報を5月20日に発表して以来、同年代女性からの反響や支持を受けて、ネット書店、各大型書店などからの注文で初版数を大きく超えた。辻さんの34歳の誕生日でもある書籍の発売日にインスタグラムの辻さんの公式アカウントでライブ配信を行うことも決定したため、発売前重版を決めたという。

 辻さんは「子供たちは、もっとゆっくり大きくなって!と思うほどすくすく育っています。皆さんに『杉浦家の場合はこうなんだ〜』と笑いながら読んでほしいと思っています」とコメントしている。四六判、192ページ。価格は1430円。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る